こんにちは^o^テンテンです。

以前記事にも書いたんですが、私営業部に所属してます。
顧客は企業の他にも一般家庭などもあるんです。

今日、あるお客様から電話が入り、見せたいものがあるから来て欲しいと。

お客様は80歳を過ぎたおばあちゃん。

おばあちゃんといっても見た目も若く腰も曲がってないし、元気いっぱいの方でおばあちゃんなんて失礼なくらいです。

去年の11月におじいちゃんを亡くして、今は1人暮らしのおばあちゃん。

心臓の悪いおじいちゃんを17年間介護をされていたそうです。

おばあちゃんも持病があって通院されてるんですが、おじいちゃんが生前、おばあちゃんが通院するとおじいちゃんはとても心配そうに声を掛けていらっしゃいました。
おばあちゃんも診察が終わるとすぐにおじいちゃんに電話して、異常の有無を知らせてました。

そんなおじいちゃんも亡くなるまで、何回も入退院を繰り返し、最後は苦しむことなく息を引き取られたそうです。


学校の先生をされていた頃に建てられた2階建のお家の前に、少し大きめの公園があります。
公園を囲むように立つ桜の木が道路に覆いかぶさるように枝をつけていたので、交通の邪魔にならないよう、職人さんが枝を切りに来られたのが去年の4月。

枝をもらい花瓶に入れて育てた桜がほら
画像1

かわいい花を咲かせてました。

私に見せたかったんだそうです(*^_^*)
おじいちゃんにも見せたかったんだろうなぁ



春の訪れが待ち遠しいですね(^。^)
それと大型アップデート バージョン2.1も待ち遠しい!
画像1

「5人です。」ぷぷっw



長文すみませんでした。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ