こんにちは^o^テンテンです。

バージョンアップ実装しましたね!
今日の夜が楽しみです(^O^)

昨日インするなりフレのこんぶぅさんから迷宮行こうとフレチャが入り行ってきました。

誘われるとホイホイ連いてく私。
画像1









いつものようにポポ山にアモさん討伐に出掛けていたところ。
フレのサンさんからのフレチャで

「花粉つらい」

私「あらら>_<」

「テンちゃん花粉大丈夫?」

私「うん、大丈夫だよ」

「目は大丈夫なんだけど、下向くとヤバい」

私「キラポンしてあげるね!」

「それって効くの?」

私「うん、悪い効果から身を守ります!」

「ほう」







えい!
画像1



あっ
画像1

自分にしちゃった☆〜(ゝ。∂)



以前傘に入れてもらったときの写真
画像1










先日ムラサキにお招きの翼の買い方を教えてもらったやさしい私はムラサキのお家に水やりに行きました。






なんとおたからの種が咲いてるじゃないですか!!
いいないいなぁ
画像1




ちっ
結構金花咲いてやがる…
不幸の手紙でも送ってやろうかな。
グヒヒ(心の声)





よし盗んじゃえっ




どれにしよぉかな〜
画像1


悩む私。




これだぁ!!
やっぱ金だよね〜
画像1








盗れませんでした…。(盗賊で行けばよかった)



ムラサキの物は私の物。
私の物は私の物なのに………。
(ジャイアン的発想)

ムラサキさん、
私だけ採取できるようにしておいてくださいません?

そうすればみんな幸せになれますよぉ



どうぐ使いはブーメラン使えるらしいですね!
頑張るぞo(^▽^)o

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
誰かネタください(T . T)