こんにちはo(^▽^)oテンテンです。


いつかはレンジャーをカンストしたいのおっさんことたかはるさんからお誘いいただき、イベントに参加してきました!

イベント内容は以下はなびんさんのブログから引用します。

『ドルボード駅伝 プクランド杯』

日時:3月29日 土曜日 22時
集合場所:サーバー23 プクレット村

●ルール
4人一組のドルボードレースです。
ですので4人PTを組んだ状態で参加してください!

プクレット~メギストリスまでのコースです。
第一走者から第四走者までPT内で決めてもらい、バトンを繋いでゴールを目指します。
バトンはこちらで当日用意したものを渡します。


私は1人参加だったので、たかはるさんのチムメンさん?とPTです。
2014-03-30-05-24-18

第1走者 てるりんさん(青髪のお魚女子)
第2走者 にょり〜んさん(プクさん)
第4走者 ラキさん(正装されたオガさん)

私は第3走者でオルフェアからキラキラ
大風車塔を走りましたw

4走のラキさんなんて、ゴール前のメギ手間で歩いてましたからねwww

結果はこちら、最下位です\(//∇//)\
はなびんさんのブログ
DRAGON QUEST10 TEAM †UNITY†
リンクもさせていただきました!

終了後はみんなで記念撮影。
はなびんさんのブログにも画像貼ってあるけど、私控えめすぎて映ってませんw

私が撮った写真がこちら
2014-03-30-05-24-34

上から見ると〜
2014-03-30-05-24-37
寝てましたw

お誘いいただいたたかはるさんありがとでしたw
また誘ってくださいo(^▽^)o

そして主催はなびんさんと運営スタッフ様お疲れさまでした。


ブログを始めてから色々な方と交流させていただく機会が増えました。
ありがたやありがたや〜



その後シャオさん達と遊んだことも書きたかったけど、長くなるので次回書きたいと思いますw

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ