こんにちはo(^▽^)oテンテンです。


土曜日の夜『ドルボード駅伝 プクランド杯』の後のお話です。

2,3週間ぶりにシャオさんとご一緒することに。

シャオさんからちょっと待っててねってことだったので、私も用事を済ませて話題のお家に帰ってみると、そこにはシャオさんがいました。

なんとシャオさん、私のためにラグを縫ってきてくれましたぁ(^O^☆♪
2014-03-30-20-24-25
2014-03-30-20-24-28
うひょょょょょおおお
もうやだぁ!ギュッ!チュッ



…ちょっとそこ、
気持ち悪いとかいわないのっ





しばらくは2人でネガティブ合戦w

人を見知りすぎて話しかけられない。
邪魔しちゃ悪いから誘えない。等々

お互いが遠慮しすぎて、
なかなか遊べない2人です(涙)



喋っているとケンちゃんからフレチャが入り合流することに。


すでに深夜2時、
寝てるパオさんを起こしてもらい、
竜おま取りに行きました!

ケンちゃん まもの使い
シャオさん 武道家
パオさん 僧侶
私 盗賊


私もそうでした!
竜おまって
なかなか出ないんですよねぇ(;^_^A

シャオさん達もファンキードラゴを
何百匹も倒してるのにでないと…。

こうなったら思考を変えて偽グランのアックス…(アックスなんちゃら?)
まあいっか(^-^)/


よしっ気合い入れてくぞぉo(^▽^)o
ふぁいと〜
いっぱ〜つ
2014-03-30-21-01-33






なんと3回目くらいで出ちゃいました


あっけなかったw





回復にマイホームに戻ってみると
2014-03-31-00-43-12

あれ?
家間違えたw

私「すいません、間違えましたー。」



もう一回ルーラで我が家へ
2014-03-31-00-43-16

やっぱりうちの家だ( ゚д゚)

なんか違う…。






∑(゚Д゚)



おっきい水槽あるぅ∑(゚Д゚)
(なんか大画面のテレビみたい!!)


やたっ


やっっったぁぁぁ(*^◯^*)





嬉しすぎる〜w

まだお会いしたことないけど
アイリスさんにお家の内外をキレイにしてもらい、おまけにペットハウスまで。

シャオさんにラグをプレゼントしてもらい、

お家に帰ってみると
突然水槽が置かれていたり…。


嬉しすぎるぅ(号泣)


他にもたくさんの人がお家に来てくださいました。
ほんっとにありがとうございますw

テンテンは幸せ者です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんにどうお返ししていいのか…。










笑顔でいいですか^_−☆

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ