こんばんは、テンテンです。




迷宮に潜っていたらバッコス君に双子がいました!
20140720-1610_167816335
初めて見ました。
おまけにふくびき券が+4枚も!!!ラッキー







昨日ムラサキとコインボス消化することになりました。

夜も遅い時間帯だったんですけど、
問答無用でシャオさんを無言拉致。
そしてフレのリュ・リュさんを誘おうとフレリャ飛ばそうを思ったところに


リュ・リュさん「こんばんは^^今時間いいですか?」

グッドタイミング!!!(≧∇≦)b
リュ・リュさんの方から誘われましたぁwww



4人揃ったのでまずはべりあ~るくんから
20140720-0239_167723777
体のブツブツが気持ち悪いです(||´Д`)o


もう僧侶なんていなくても勝てますねw
もちろん報酬は欠けてました。
20140720-0244_167724514
リュ・リュさんなんてプンスカ怒ってます(#゚Д゚) プンスコ!





2戦目はバズズではなく悪霊です。
20140720-0257_167726294
シャオさんは悪霊に勝利したことがありません!
是非勝利をプレゼントしたいですねw

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

勝ったけどやっぱり破片・・・。
20140720-0307_167727656
いいんだ、もういいんだ(/ω\*)





気を取り直して今度はおじいちゃん。
20140720-0326_167730001
その首にぶら下げてるのチョウラィ!щ(゚▽゚щ)



そしてやっと私たちの気持ちが届いたのか出ましたネックレスwヤタッ
20140720-0338_167731118
じじいナイス、ナイスじじぃ(ΦωΦ)




最後にリュリュさんがグラコスをご馳走してくれたんですが、
仲間を呼ばれすぎて負けてしまいました・・・。
20140720-0358_167732693

せめて勝ちたかったよぉ(ノ_・,)



いつかお返ししないとです・・・。


みなさん夜遅くまで付き合っていただいてありがとうございました。
これに懲りずまた付き合ってくださいね。



それと今日はオチはないです。


おしまい

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと