こんばんは、テンテンです。




昨日久しぶりに仲良しグループのルーカスさん達とピラミッド行ってきました。
20140808-0245_172843426
左から
エレナさん
ルーカスさん

ユウアさん
みんなかわいい((*´→∀←`))


でも夜も遅かったので1~3層までしか行けなかったのが残念(;_;)
2時からのピラミッド!
3層の頃には3時近くになっていました。

もう限界のエレナさん
「急に眠気が・・・」


そりゃそうですよね!
昼寝癖がついてる私はまだまだ元気(n‘∀‘)η

でも次の日も(今日)私は仕事です><
寝なければ・・・

でもアイツが許してくれません。




ここから少しネタバレあります。
見たくない方はスルーしてください。





昨日から
釣りだ!水着だ!ピチピチビーチ伝説が開催されましたねw


ピラに行く前のお話です。
私はたかはるさんに誘われてイベント参加してきました。
20140808-0100_172810018
この堂々たるたたずまいステキ



これって去年のものとは全然違うんですねw
去年は確か・・・
ふたりペアで海に潜ってお宝探したようなそんな気がします。
(違ったっけ?wうん忘れた)


今年はPT組んで釣りをするんですね!!!
その釣り上げた魚の大きさとかでポイントが加算されて、
そのポイント数でふくびき券がもらえます。

そのふくびきでもらえるのがこちら( ^ω^)_凵
 特等・・・おしゃれな水着
  1等・・・ウェットスーツ・白
  2等・・・フラワー水着
(男性キャラのはわかりませんすみません(*_ _))


正直なところ、装備枠パンパンなんですけど
おしゃれな水着ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

他のはしょうがない諦めよう。



よし、いっぱい釣って水着ゲットするぞおおおぉぉぉ


参加メンバーは
たかはるさん
 レンジャーはまだカンストしてないようです。
えだまめさん
 ドラクエ10 こそこそエダマメ日記
シロチャンさん
 はじめまして~^^

20140808-0130_172822426



10分でどれだけ釣れるかの勝負!!!
負けられないこの戦い。

ハンデを抱えながらの私。
負けられない・・・・・・アイツにだけは。


タコばかり釣り上げる私の横で
みんな頑張ります!w


みんな頑張ってるのにアイツが私の邪魔をします。
クラコンから手を離さずにはいられません。
もういい加減にして!!!!


釣りも終わりふくびきする私。
2等ばかり・・・
たまに1等(;_;)


そして救済で10回目のふくびきでなんとかおしゃれな水着ゲット!
20140808-0147_172828821
あれ?去年の水着って確か・・・あぶない水着でしたよね
今年の方がよっぽどあぶないヽ(`~´)ノ
うんξ(✿ ❛‿❛)ξカワイイ

よし!そのうち色変えてみよっwww




よろこぶ私の横でアイツが私をあざ笑うかのように
人の血を喰らう吸血鬼
(´・ω・)ω・`)
/⌒ つ⊂⌒ ヽ
もう勘弁してください。








アイツです。
20140808_002-03cca


途中とちゅう動かなくなったのはこいつのせいです。
討伐中でした!!!すみませんでしたあああ


それと討伐は失敗しました。
私の負けです(゜´Д`゜)
まだ今もそのへん飛んでます(/ω\*)