こんばんは、テンテンです。




私のチムメンでもありフレのマエメンさんが
引退されました。
画像1
ちなみにこの人がマエメンさんです。

この人です。
(メ・ん・)ドレダ?



・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・



ごめんなさいわかりません><
ドワ男さんのどれかです。

しょうがねいけどね。
だって、外人さんってみんな同じ顔に見えるでしょっ
あれと一緒www
見分けがつかないヽ(´Д`;)ノ


事情があって引退するそうですが、
これからのマエメンさんのご活躍を応援しています。
リアルでも頑張ってください\(*⌒0⌒)♪





◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆





昨日インすると私の悪霊のカードが
20時間を過ぎていました(°д°)


ルームに声を掛けると
フレのなまはげさん
まりさんにしおりパパさんが
手伝ってくれることになりました。
20140902-0052_180138718
左から
なまはげさん

しおりパパさん
まりさん

久しぶりの悪霊退治でした。
20140902-0100_180140754
以前はもっと苦戦したイメージだったのに・・・
私たち強くなったのかなヽ(*´v`*)ノ
結構余裕でしたwww

ま、報酬はいつもどおりでしたけどね!!






◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆






Twitterよりカグラさんから
「たいせつなこと」のバトンを渡されました。


「たいせつなこと」とは
ALSの研究を支援するために
バケツに入った氷水を頭からかぶり、
次の人にバトンを送る
「アイス・バケツ・チャレンジ」のドラクエ版?のようなもので
セキュリティトークンを広めようという運動ですね!w


次回はそれを書こうと思います。

その前にバトンを渡せる人を確保しないとね(^_^;)


あ、そうだ!!!
「変態ですね」というと
「ありがとう」と言うあの人に聞いてみよっ(´∀`*)ウフフ

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ