こんばんは、テンテンです。
20141005-2314_189457460
顔がスライムになっちゃいました(* ̄□ ̄*;




先日フレのきりのさんがお家に来てくれましたw

20141014-0200_191707721
左のウエディおねいさんがきりのさんです。
きれいですオシャレです!!!


最近強ボスなんかも連れてってもらったりととても感謝ですw
地雷の私と違ってプレイヤースキルも高いきりのさんなので、色々教えてもらってます。





でもひとつ許せないことが・・・



これです!!!
20141014-0157_191707059
きいいいいぃぃぃ
離れなさああああああぁぁぁぁぁいΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛




・・・なんてねw




深夜にも関わらずしゃべりすぎてしまって・・・
遅くなってしまってスミマセンでした(_ _。)

私の悪い癖は話し始めたら止まらないこと。
リアルでもお客さんのところに商談に行くと
仕事の話3、世間話7と関係ない話を7割もしてしまうんです><

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

ま、いっかw

またお話しましょwww

きりのさんはこんな私のことをすごく応援してくださっていました。
ホントに感謝しかありません。
ありがとうございます!!!
頑張りますねwww


◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆



一週間のうち7か8割はボッチの私なんですが、
毎日することがないせいか金策ばかりしてます。

ホントに今更感ハンパないんですけど
裁縫に目覚めてしまいました。
超たのしーですヽ(^^)(^^)ノ


普段はハヤテのブーツばかり縫ってます。

それも大成功の確率は上がっております!!!
20141018003

いっえええええい!!!
20141018002
10回縫うと7,8回は大成功できるようになりました。

バザーには5,000G程で販売。
だいたい1日に30着くらい縫うので、
裁縫だけで110,000程稼げるようになってきましたw

でもね、数値が全然合わない日があるんですよね~><
そういうもんなんですか?

おかげさまで1ヵ月半くらいまでは
B評価だった私も今じゃS評価になりました!ヤホイ




そこで先日調子に乗った私は黄竜に手を出してしまったんです。

「黄竜のはちまき」
 あまつゆの糸 40個
 汗と涙の結晶 60個
 ぶどうエキス  12個
 妖精の綿花  36個
 虹色のオーブ    4個

全部で30万くらいだったと思います。(忘れたけどw)


ホントに調子に乗ってたんです><
でき上がったのは☆なし

ぐはあああぁぁぁ
バザーで見てみると2,000Gで出品されてるのを見ました。

超赤字・・・超赤字ですよ~~~(|||_|||)ガビーン



あああなんで80装備に手を出してしまったんだぁ
後悔先に立たずでした!

やってしまったものはしょうがない
どうしようもないので、黄竜のくつに挑戦してみました。

「黄竜のくつ」
 さとりそう     40個
 あまつゆのいと 28個
 汗と涙の結晶  40個
 妖精の綿花   24個
 虹色のオーブ   3個

原価が20万くらいでした。

まずは深呼吸から(*´ο`*)=3 はふぅん

よし挑戦


ここから奇跡が起きました!
なななんとなんとなんと


できてしまいましたーーーー!!!





じゃん!
20141018001

50万くらいで売却させていただいたので
30万の黒字に!
ということはプラスマイナス0になりました!

なんとか赤字は解消できたんですけど
いずれまた挑戦してみたいと思いましたとさ・・・

もちろん赤字覚悟でねw




もっと資金を貯めて色々作ってみたいと思いますwww


おしまい


一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
サイホウオモシロイw