こんにちは、テンテンです。




こんな人たくさんいると思います。
小ビンバブル全盛期です!w
20141025001
1006個って・・・・ドンダケ




◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆





10月ももうすぐ終わりですね~^^
ハロウィンイベント実施中にもかかわらず
全く行こうとしない私を前期から連れてってくれた
のあのあさんありがとうございました。

その時に記念に撮った写真がこちら
20141025-0125_195081414
しおりパパさん(左)ミウパパさん(中左)も
付き合わせてしまってすみませんでした><




◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆




最近よく強ボスに連れてってもらいます。
20141022-0247_194225240
強ボス終わったあとにメンバーでパシャ

右から(リクさん)
センター前(シロちゃん)
センター後(りくさん)
左(私)


僧侶で行ったりバトマスで行ったりすることが多いんですが、
バトマスの装備がもうずーっと前から着てる無法者。

大成功品でもなければ、
なんだかビミョーな一品でした><


HPも低いせいかすぐ死にます(ノд・。)
(防御力も低いのです。)



これはマズイ爆弾です私。


みんなに爆弾背負って戦わせるわけにはいかない・・・。

さあどうするどうする私。











ふふふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふふふ
ふふふふふふふふふ
ふふふふふふふ
ふふふふふ









じゃじゃん
20141026001
買ってしまいました!!!!

大成功品ではないんですけど買ってしまいました!w



まずは頭装備から
HP+16ですけど、200,000Gくらいでした。
20141026002


ブレス系ダメージ21%減、170,000Gくらいでした。
20141026003


これはおまけ無法者、300,000Gくらいでした。
20141026004


これ高かったああああ会心+4、2%1,385,000Gでした!
20141026005


転び124%と踊りG90%で616,000Gでした。
20161026006

合計2,671,000Gと少し高めだけど揃えることができましたありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

っていうかこんな高かったんだ・・・(@Д@;
おまけにドレアにお金つぎ込んでしまった私・・・くっ


裁縫頑張らなくては!!!
貧困に悩む私ですが心は晴空



できました!秋コーデ


へへへwww


それがこちら!!!
20141026-0106_195487755
秋なのは色だけ?でしたwww

でもカッコ可愛い感じに仕上がったので気に入ってますwww


もう新兵のこしだれと神官のくつが
私の定番(そう思ってるのは自分だけw)なので、それだけは変わりません!


このふたつをどう色を変えて上装備でアレンジしていくのか!
これが難しいんですよねw


20141026007

上装備
 タイフーンレザー上 
 ・スカーフ(元色)
 ・ショルダーベルト(カフェラテ)

下装備
 新兵支給こしだれ
 ・メインカラー(レッド)
 ・ふちどりライン(カフェラテ)

腕装備
 まもの使いのブレス
 (ドレスアップのみ)

足装備
 神官のくつ
 ・メインカラー(ブラック)

いつも足は元色の茶色なんですけど、
スカートが赤だったので、
足元の色を黒にしてみたところ
ぐっと大人っぽく仕上がりましたwww

やっぱりドレア楽しいですね~!!w


おしまい

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ