こんばんは、テンテンです。



明日はクリスマスイブですね^^
どんなサンタさんが来てくれるのか楽しみですwww


でもねクリスマスも大事なんですけど、
もうすぐ締め切りですよ25日ですよ!

そう、年賀状です。
皆さん書きました?

もちろん私は・・・書いてませんヤバい( ̄□||||!!


年賀状も書いてない、
天皇誕生日の今日は絶好の年賀状日和ですね。





ということで、





はい!
アオハライド観てきました!
20141223001
これから観る人もいるかと思いますので、
何もいいませんけど、
面白かったですよwww

主題歌は
いきものがかり「キラリ」
すごくハマってました!w

私が高校生の時なんて
な~んにも考えてなかったから
もっと楽しんでおけばよかったなぁって
今更ながらに思いますね><

もう1回観に行こうかなぁ



◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆


昨日初めて3悪魔に連れてってもらいました。
20141223-0036_212080571
左から
キールさん、クエストさん、私、アッシュさん

悪霊強から始まって
3悪魔を5連戦も連れてっていただきました!
最後にはキールさんにレアボスコインも
おごっていただきましたwww

20141223-0122_212101190
戦闘中の写真は忙しすぎて
撮るの忘れてしまったのが残念・・・

初めて行くから右も左もわからなかった私に
丁寧に教えていただいたメンバーさん
ホントにありがとうございました(_ _*)

そのうち私もお礼をさせていただきますねw

あ、ちなみに1回しか3悪魔に勝てなかったのは秘密でヾ(´ε`;)ゝ


おしまい

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ