こんばんは、テンテンです。

今年も残すところ後3時間になってしまいました。
今は実家でひとり「ガキ使」見てますw


思い返してみると色々なことがたくさんありました。

今年の1月にはこのブログを始めたこと。
(あんまり更新してないけど…。) 

フレさんが去年の今頃と比べて100人以上増えたこと。
お陰様でたくさんの方に声を掛けていただけるようになりました。
せっかく声を掛けていただいたのに、先約があったりして遊べなかったことが心残りです…>_<…
 
それと1年2ヶ月在籍させていただいたチームを抜けてしまったこと。 
あんまり交流がなかったので、元チムメンさんは私が抜けたことに気づいていなかったりして…。
もっと積極性を持たなければ!
来年の目標ですね。 


他にも書きたいことがあるんですけど、
年が明けてしまいそうなのでこれくらいにしておきます。

本当にたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました(*_ _)
来年も、リアルも含めてアストルティアでも頑張って行こうと思います。
応援よろしくお願いいたします!!!

 
人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ