こんばんは、テンテンです。


ホントに久しぶりになってしまいました。

別に引退したわけでもなくって、

一応インはしてますw


20150705-0037_261317465

踊り子ですwww

最近のお気に入りです(๑≧౪≦)


踊り子好きなので、

こんなのや

201507060003


こんなのや

201507060004


おまけにこんなのも持ってますw(自慢にならない

201507060005


踊り子といえば短剣と扇の二刀流ですよね!

短剣を装備していると、扇の花吹雪が効きやすいとか聞きました。















201507060002







こんな私も今のチームに入れてもらってから

半年以上が経ちました。


今日、以前所属していたチームの団長さんが

「団長交代のお知らせ」という内容の

冒険日誌を書かれていました。


さすがの私も




えっ(;゚Д゚)!




結成から2年8ヶ月、創設者であり団長としてもこのチームの皆様が楽しめるよう努めて参りましたがこの度、団長を交代することになりました。

新しい団長はメンバー皆様がご存知【真・天○の王】こと「~」さんです
261638187

抱負としては
「全ての天○さんが安心して毎日やらかす」
そんなチームを目指しておられるそうです。

いつも自分よりも周りの人たちの事を考えて頼まれると自分の事を後回しにしても駆けつけたりとても「チームの輪=和」を大切にする女性です。

(すいません勝手に引用しちゃいました><)




私も彼女にはすっごくお世話になりました。

何もお返しすることができないんですけど、

陰ながら応援していますwww

ふぁいと~いっぱ~っつ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚



それと元団長さん!

本当にお疲れさまでした。

引退するわけじゃなく、団員として残られると書いてあったので安心しましたε-(´∀`*)

今後はゆっくりアストルティアlifeを満喫してくださいw





それと最後に引用した文章内の【真・天○の王】の○はですきっと・・・。

ですよね殿?!( 」゚Д゚)」




おしまいおしまいw

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと。


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ