2014年02月

昨日はお疲れさまでした。

こんにちは^o^テンテンです。

昨日は緊急メンテで20時30分から23時30分過ぎまで入れませんでしたね!

あまりにもインできない時間が長かったので、録画して観てなかったドラマ

僕のいた時間
いっきに観てました。

澤田拓人を演じる三浦春馬くん
本郷恵を演じる多部未華子さん

の共演のドラマです。
画像1

難病と闘いながらも全力で生きようとする拓人くんを見ているとホント切ないです



ただこの2人といえばこれ!
画像1



そうです!

「君に届け」

実写映画化されたのがこの2人なんですよね( ^ω^ )
画像1



原作面白いですよ!

読んでないそこのあなた( ̄Д ̄)ノ
書店へ急げぇ

私的には映画も好きですけどね^_^




◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆



昨日のアップデートは結構楽しみにしてたんですけど…
残念でした。
画像1


何度も回線落ちして素材ロストも悔しいです。
G損した人もたくさんいると思います/ _ ;

私はふくびき券欲しさに迷宮行きましたが大変でした。

落ちるたびにトークン起動のパス入力。
散々でした。
僧侶だったのに「まんたん」しようとすると落ちたり、おまけにボス戦落ちとかねσ(^_^;)
最後までご迷惑お掛けしっぱなしでした。

画像1

野良でご一緒した方々ありがとうございました*\(^o^)/*
でも何か変な連帯感があったので楽しかったですよw
また、ご一緒できるといいですね(^。^)




運営様、昨日は残業ですよね。
お疲れさまでしたm(_ _)m
体には気をつけて、また私たちに楽しいドラクエライフの提供をお願いいたします。


一応ブログランキング登録しています。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

明日から頑張る!

こんにちは^o^テンテンです。

バージョンアップ実装しましたね!
今日の夜が楽しみです(^O^)

昨日インするなりフレのこんぶぅさんから迷宮行こうとフレチャが入り行ってきました。

誘われるとホイホイ連いてく私。
画像1









いつものようにポポ山にアモさん討伐に出掛けていたところ。
フレのサンさんからのフレチャで

「花粉つらい」

私「あらら>_<」

「テンちゃん花粉大丈夫?」

私「うん、大丈夫だよ」

「目は大丈夫なんだけど、下向くとヤバい」

私「キラポンしてあげるね!」

「それって効くの?」

私「うん、悪い効果から身を守ります!」

「ほう」







えい!
画像1



あっ
画像1

自分にしちゃった☆〜(ゝ。∂)



以前傘に入れてもらったときの写真
画像1










先日ムラサキにお招きの翼の買い方を教えてもらったやさしい私はムラサキのお家に水やりに行きました。






なんとおたからの種が咲いてるじゃないですか!!
いいないいなぁ
画像1




ちっ
結構金花咲いてやがる…
不幸の手紙でも送ってやろうかな。
グヒヒ(心の声)





よし盗んじゃえっ




どれにしよぉかな〜
画像1


悩む私。




これだぁ!!
やっぱ金だよね〜
画像1








盗れませんでした…。(盗賊で行けばよかった)



ムラサキの物は私の物。
私の物は私の物なのに………。
(ジャイアン的発想)

ムラサキさん、
私だけ採取できるようにしておいてくださいません?

そうすればみんな幸せになれますよぉ



どうぐ使いはブーメラン使えるらしいですね!
頑張るぞo(^▽^)o

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
誰かネタください(T . T)

春の訪れ

こんにちは^o^テンテンです。

以前記事にも書いたんですが、私営業部に所属してます。
顧客は企業の他にも一般家庭などもあるんです。

今日、あるお客様から電話が入り、見せたいものがあるから来て欲しいと。

お客様は80歳を過ぎたおばあちゃん。

おばあちゃんといっても見た目も若く腰も曲がってないし、元気いっぱいの方でおばあちゃんなんて失礼なくらいです。

去年の11月におじいちゃんを亡くして、今は1人暮らしのおばあちゃん。

心臓の悪いおじいちゃんを17年間介護をされていたそうです。

おばあちゃんも持病があって通院されてるんですが、おじいちゃんが生前、おばあちゃんが通院するとおじいちゃんはとても心配そうに声を掛けていらっしゃいました。
おばあちゃんも診察が終わるとすぐにおじいちゃんに電話して、異常の有無を知らせてました。

そんなおじいちゃんも亡くなるまで、何回も入退院を繰り返し、最後は苦しむことなく息を引き取られたそうです。


学校の先生をされていた頃に建てられた2階建のお家の前に、少し大きめの公園があります。
公園を囲むように立つ桜の木が道路に覆いかぶさるように枝をつけていたので、交通の邪魔にならないよう、職人さんが枝を切りに来られたのが去年の4月。

枝をもらい花瓶に入れて育てた桜がほら
画像1

かわいい花を咲かせてました。

私に見せたかったんだそうです(*^_^*)
おじいちゃんにも見せたかったんだろうなぁ



春の訪れが待ち遠しいですね(^。^)
それと大型アップデート バージョン2.1も待ち遠しい!
画像1

「5人です。」ぷぷっw



長文すみませんでした。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

ドラゴンガイア

こんばんは^o^テンテンです。

今日は久しぶりにワンコの散歩に行ってきましたw
画像1

黒のポメラニアンのさくらちゃん
超かわいいです。
すごく嬉しそうに走ってました。
よかったねwさくらちゃん^_^



◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆


昨日の夜は土ドラ、ロストデイズを見てからのイン。
日付けをまたぎそうな時間です。
テレビっ子なんですw

久しぶりにインしてるところを見かけたシャオさんとパオさんと一緒にガイア行こーってことになりまして………パラがいない!

頼みのサンさんがいないっ

パラは装備がメチャ高だし、
重さ重視だったりするので私には出来ない!

特に重さね!

女子にとって重さが増えるということは、どうしても避けたい!

パラ無理です。
今、鉄板焼き食べてます。
画像1

太りそうです(^^;;

と、いうことでチムメンのブラッドマンさんにお願いしました!

不慣れな私たち3人に丁寧に攻略方法を教えていただきいざ出発!!
画像1

左から
ブラッドマンさん(パラ)
パオさん(僧侶)
シャオさん(武)
テンテン(旅)

私だけ旅から賢者へ変更したりで3回戦
全て全滅、そして瞬殺…>_<…

初コインボスのシャオさんとパオさんにアクセをプレゼントしたかったなぁ。

悪霊も2回戦したんだけど惨敗でした。

今度は負けないように強くなります!!





グレンの預かり所にて
画像1

こんばんは^ ^またお会いしましたねw



グレンでボケっとしてた時にいいね!していただきました。
画像1

かわいいねって言っていただいて♪
多分ぐるぐるめがねを装備してるんでしょぉ

みづたまさんです。
画像1

メッチャかわいい(*^_^*)
やっぱりプクちゃんは可愛すぎだねw

フレになっていただきました。
よろしくお願いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))


一応ブログランキング登録してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

ムラサキ邸

こんばんは^o^テンテンです。

実は今、ムラサキのお家に来てます。
画像1




家に着くなり午後ティー出てきました!
画像1



18本買ったそうです。




証拠がこれ
画像1

強制的に消化作業に協力させられましたw



この人の服は憧れのテンテンさんのドレスアップを真似してますね〜w
泥棒猫みたいですね(^∇^)

かわいいから許すけどね






さっきも少し写ってたけど。
画像1

スライムキーボード
キラーマシンの置物
4コママンガ劇場

が、ありました!
好きだねぇσ(^_^;)


初大根の写真いただきました!w
画像1


あたしもほしぃぃぃ(≧∇≦)








いつもブログを読んでくださるサイサリスさんとお話させていただきました。
画像1

フレ登録もありがとですw

これからも応援してくださいねo(^_-)O


一応ブログランキング登録しています。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ
カテゴリー
  • ライブドアブログ