2014年03月

幸せ者です(*^◯^*)

こんにちはo(^▽^)oテンテンです。


土曜日の夜『ドルボード駅伝 プクランド杯』の後のお話です。

2,3週間ぶりにシャオさんとご一緒することに。

シャオさんからちょっと待っててねってことだったので、私も用事を済ませて話題のお家に帰ってみると、そこにはシャオさんがいました。

なんとシャオさん、私のためにラグを縫ってきてくれましたぁ(^O^☆♪
2014-03-30-20-24-25
2014-03-30-20-24-28
うひょょょょょおおお
もうやだぁ!ギュッ!チュッ



…ちょっとそこ、
気持ち悪いとかいわないのっ





しばらくは2人でネガティブ合戦w

人を見知りすぎて話しかけられない。
邪魔しちゃ悪いから誘えない。等々

お互いが遠慮しすぎて、
なかなか遊べない2人です(涙)



喋っているとケンちゃんからフレチャが入り合流することに。


すでに深夜2時、
寝てるパオさんを起こしてもらい、
竜おま取りに行きました!

ケンちゃん まもの使い
シャオさん 武道家
パオさん 僧侶
私 盗賊


私もそうでした!
竜おまって
なかなか出ないんですよねぇ(;^_^A

シャオさん達もファンキードラゴを
何百匹も倒してるのにでないと…。

こうなったら思考を変えて偽グランのアックス…(アックスなんちゃら?)
まあいっか(^-^)/


よしっ気合い入れてくぞぉo(^▽^)o
ふぁいと〜
いっぱ〜つ
2014-03-30-21-01-33






なんと3回目くらいで出ちゃいました


あっけなかったw





回復にマイホームに戻ってみると
2014-03-31-00-43-12

あれ?
家間違えたw

私「すいません、間違えましたー。」



もう一回ルーラで我が家へ
2014-03-31-00-43-16

やっぱりうちの家だ( ゚д゚)

なんか違う…。






∑(゚Д゚)



おっきい水槽あるぅ∑(゚Д゚)
(なんか大画面のテレビみたい!!)


やたっ


やっっったぁぁぁ(*^◯^*)





嬉しすぎる〜w

まだお会いしたことないけど
アイリスさんにお家の内外をキレイにしてもらい、おまけにペットハウスまで。

シャオさんにラグをプレゼントしてもらい、

お家に帰ってみると
突然水槽が置かれていたり…。


嬉しすぎるぅ(号泣)


他にもたくさんの人がお家に来てくださいました。
ほんっとにありがとうございますw

テンテンは幸せ者です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんにどうお返ししていいのか…。










笑顔でいいですか^_−☆

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

『ドルボード駅伝 プクランド杯』

こんにちはo(^▽^)oテンテンです。


いつかはレンジャーをカンストしたいのおっさんことたかはるさんからお誘いいただき、イベントに参加してきました!

イベント内容は以下はなびんさんのブログから引用します。

『ドルボード駅伝 プクランド杯』

日時:3月29日 土曜日 22時
集合場所:サーバー23 プクレット村

●ルール
4人一組のドルボードレースです。
ですので4人PTを組んだ状態で参加してください!

プクレット~メギストリスまでのコースです。
第一走者から第四走者までPT内で決めてもらい、バトンを繋いでゴールを目指します。
バトンはこちらで当日用意したものを渡します。


私は1人参加だったので、たかはるさんのチムメンさん?とPTです。
2014-03-30-05-24-18

第1走者 てるりんさん(青髪のお魚女子)
第2走者 にょり〜んさん(プクさん)
第4走者 ラキさん(正装されたオガさん)

私は第3走者でオルフェアからキラキラ
大風車塔を走りましたw

4走のラキさんなんて、ゴール前のメギ手間で歩いてましたからねwww

結果はこちら、最下位です\(//∇//)\
はなびんさんのブログ
DRAGON QUEST10 TEAM †UNITY†
リンクもさせていただきました!

終了後はみんなで記念撮影。
はなびんさんのブログにも画像貼ってあるけど、私控えめすぎて映ってませんw

私が撮った写真がこちら
2014-03-30-05-24-34

上から見ると〜
2014-03-30-05-24-37
寝てましたw

お誘いいただいたたかはるさんありがとでしたw
また誘ってくださいo(^▽^)o

そして主催はなびんさんと運営スタッフ様お疲れさまでした。


ブログを始めてから色々な方と交流させていただく機会が増えました。
ありがたやありがたや〜



その後シャオさん達と遊んだことも書きたかったけど、長くなるので次回書きたいと思いますw

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

ご報告です。

こんにちはo(^▽^)oテンテンです。

一昨日の事です。
チームのえみり〜さんからはぐメタ入れるから迷宮一緒に行こうとお誘いいただきまして、いわゆるはぐメタ回しってやつでしょうか!行ってきましたw
2014-03-28-21-39-49


メンバーはチムメンの
えみり〜さん
ブラッドマンさん
クスィーさん

私もはぐメタとメタキン出しまして、3周もさせていただきました!w
2014-03-28-21-39-58


元気玉使って30分
2014-03-27-00-45-39
うまうまぁぁぁ(^○^)


◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆



ご報告です。

前回の記事で、いくつかご連絡いただきましたw
お手紙までいただいちゃって\(//∇//)\
ありがとうございますw

記事を載せた次の日にはお部屋の模様替えができていましたw

before
2014-03-26-22-22-20

after
2014-03-29-13-35-16

ペットハウスまで…感謝です(涙)

もうしばらくは自宅を公開したいと思います!
皆さんも是非
お家に遊びに来て下さいませm(__)m



人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

恐怖のお家

こんにちはo(^▽^)oテンテンです。

今日は会社の送別会でしたw
2014-03-26-18-38-23
いや〜
食べすぎましたぁ
これでパラディンになれそうですw
写真にはないけどお肉ウマ〜(≧∇≦)
ま、食べるのに必死すぎて
写真撮り忘れたのは想定内です(//∇//)

送る方も送られる方もさみしい気持ちになりますね(T_T)





ブログを始めた頃にも書きましたが、
私は大人な女性になるのが目標なんですね!
例えば、メギやグレンを歩いていると
すれ違う人が振り向いてくれたりとかですよw

街でいいね!されて
「フレになって下さぁい」
なんて言われてみたいわけですよwww

街で噂の女になると親戚増えそうですねw

「テンちゃんがまだこ〜んな頃から知ってるんだよ」

とか

「ちっちゃい頃よく手をつないで公園連れてってあげたんだよ」

的なねw

そうだね〜。
大人な女性になるには
まずは言葉使いかなぁ^ ^


Σ(・□・;)



ひょっとして…。




次の職業わかっちゃったかも…。







まもの使い でしょ

どうぐ使い と来たら







ことば使い




ことば使い
言葉攻めでモンスター倒したりとか。

あるかもね!(ないと思います~_~;)





話がズレました( _ _)

言葉使いを気をつける!

お上品にしゃべる

そう!最初に「お」を付ける

これだぁo(^_-)O

…バカなこと言ってないでホントは何が言いたかったのかというとですねw


当の本人がいくら大人な女性になりたくってもこれじゃダメなんですよねw


☆*:.。. 初公開 .。.:*☆

↓これ、我が家です\(//∇//)\
2014-03-26-22-22-20
ヤバいです。
庭ヤバいです!

お正月の門松にクリスマスのアーチ


ん〜ん
庭だけじゃない!

家の中がこちら
2014-03-26-22-22-27
未だに片付けられていないお正月用のコタツに

2014-03-26-22-22-31
玄関の横に廃材のように置かれているモンスター達
あの木のモンスターなんて1体に見えるじゃないですか!
あれ実は3体か4体が重なってます\(//∇//)\

2014-03-26-22-22-38
センスの感じられない家具類の配置。







…ヤバすぎる´д`

もはや恐怖さえ覚えます((((;゚Д゚)))))))ガクブル

近所の親子が歩いていると、
お母さんが子供に
「見ちゃダメ!」
っていいそうです

大人な女性目指すのにこれはないでしょー!



そこでお願いがあります!

万が一、万が一ですよ!

もしもですよ!

このブログを見てくれている人なんてほとんどいないのは分かっています(T ^ T)

たまたま立ち寄っていただいた方とか大歓迎です!

もしそんな方いたら、いいね!しまくりますw

私のお家大改造計画のお手伝いしていただけないでしょうか!

どういう風にしたらいいのか想像がつかないんです(T_T)

アドバイスとかいただけたら嬉しいですw

今までは帰ったら寝るだけのアパートくらいにしか思ってなかったんですよね


ひたすら隠していた我が家のアドレスです
ジュレット
白亜の臨海都市地区
5333丁目6番地


今日インした後から一週間、
誰でも入れるようにしたいと思います。

ご協力よろしくお願いいたします。


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

どうぐ使いの時代

こんにちはo(^▽^)oテンテンです。

昨日どうぐ使いのクエ5話「どうぐ使いの時代」が配信されました。

4話までクリアしてる私にとっては証はスグにでも欲しいw

サポ3人雇い、いざメギストリス領のメギラザの洞窟へ

証ってどんなだろうw
どんな効果があるんだろう!w

はやる気持ちを抑えつつ急いで向かいました。
2014-03-25-13-24-10


扉の前に到着、
いざ決戦…
2014-03-25-01-23-44

えっ?






魔物を従え…?


そんな…






連れてきてない( ̄O ̄;)




落ち込んではいられない_| ̄|○


メギに戻ることに。
2014-03-25-01-24-07


私にとって初めてのお供モンスターのニードルマン
2014-03-25-01-26-53


中に入ると戦闘開始
2014-03-25-13-24-15

あっという間に倒しました。
2014-03-25-01-39-22


で、手に入れたのがコレ!
2014-03-25-01-48-38


おおっ!w
いいじゃんいいじゃん
メタルな魔物に会いやすくなるっていいじゃーん*\(^o^)/*

さっそく迷宮でメタスラのコインをお供えしたらメタスラに会うことができました。
(当然です。)

迷宮で一緒になった人に
「これも証のおかげです。」
って言ったら
「いや、違うし」
って言われちゃったw


人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ
カテゴリー
  • ライブドアブログ