2014年05月

みんなのドレスアップ

こんにちは、テンテンです。


ここ最近2日に1日は寝落ちするという日々を送っています\(//∇//)\

寝落ちするとログアウトする時に「落ちますね、お疲れさまでした」と挨拶もできていません。
チームのみなさん失礼いたしました。

ログイン後、討伐を終わらせるともうすでに限界です…>_<…



という訳でホント何もしてません!
ブログの更新頻度も落ちてます。
正直気持ちも…落ちてま……。

バージョンアップも近いのにヤバいです!

そう!バージョンアップもあるし引退とかはしないですけどね^ ^


私は6月12日の[スマートフォン版]冒険者のおでかけ便利ツール バージョンアップの中で「みんなのドレスアップ」が楽しみです(^∇^)
2014-05-30-17-44-26


最近はドレスアップに全然手をつけてない私ですけど、少しはやる気になるかも^ ^

ただドレアしたいなって思うほどのアイテムがないのも事実で…^_^;


それでも色々組み合わせで、これかわいいっていうのができるかもしれないですしね!w

それに「超いいね!」してもらえたらうれしいしo(^▽^)o

あ、「いいね!」でも、もちろんうれしいですよd(^_^o)



ん〜何か考えよ( ´ ▽ ` )ノ
おしまい

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

はぐメタを回してみましたw

こんばんは、テンテンです。

昨日シャオさんが、ウェディ人形プレゼントしてくれましたwww
2014-05-27-19-38-38


めっちゃかわいい(≧∇≦)
もうキュンキュン
抱っこして寝ちゃうもんねo(^▽^)o
シャオさんありがとおおおおお大事にしますwww






先日スキルが130まで解放されましたよねw
それで私も全部振り直したんですけど、そこで痛感したのがスキルPが足りないこと^_^;

やっぱり足を引っ張ってたのが、パラのレベル40ですね

最近レベル上げもイヤになってきたところだったので、フレのシャオさんと、はぐメタを回すことにしました。

メンバーはシャオさんのフレさんで
2014-05-27-12-40-40

レンコさん




私のフレさんの
2014-05-27-12-40-56

エスティさん


シャオさんと私は、はぐメタ回しなんてしたことがなかったので未知の世界ですwドキドキ



もちろん私はパラの40で参戦です!w
パラは装備が一切なかったので裸///キャッ

武器もないのでガートでばくれつに振り直します。


エスティさんが超元気玉してくれたり、みちびきの香水使ってくれたりしたけど、迷宮の迷子さんたちは現れず^_^;
2014-05-27-12-49-07

途中でメタキンテロしたりと5週しました!
2014-05-27-12-49-11


結果40のパラは47に(^∇^)ウマウマー

超元気だったので、いくつ稼いだのかは分かんなかったけど美味しかったですw


その後はアトラス3戦とバズズ1戦し、チョーカー破片4つとソサリをいただきました\(^o^)/


また行こうねって解散w
次はいつ行こうかな( ^ω^ )


ん〜楽してレベル上げるってお金かかるううう(>人<;)


一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

よく落ちるんです!

こんにちは、テンテンです。

2014-05-26-03-09-41




昨日野良で迷宮行ってたらこんなの出ました♪
2014-05-26-03-09-45
ムーンキメラです!

落とした物は
「月球儀にあこがれて」

500Gくらいでしか売れなかったのが残念^_^;






ここ最近なんだかこんな事が起こるんです。
2014-05-25-23-23-56

それも立て続けに(>_<)
もーホント最悪

モデムや無線ルーターの電源をOFF、ONしてみたり、私wiiUなんですけど、設定から接続を再接続してみたりと色々試してみたんですね!

昨日は迷宮で落ちてしまって、すぐにログインもできなくなっちゃって…。

迷宮でご一緒してた方ごめんなさい( _ _)


これはヤバい!!!
なんとかしなければ(; ̄ェ ̄)

原因を突き止めよお(`_´)ゞ


インターネットが悪いのか、
モデムや無線ルーターが悪いのか、
wiiUが悪いのかを消去法でいきます。


私のiPhoneやiPadはWi-Fi接続されてて普通にネットに繋がるので無線ルーター等は問題なさそうです。

じゃあiPadのインターネット共有をオンにしてデザリングしてみます。

う〜ん
落ちないですw

ということはwiiUは悪くなさそう…。

結果としてはネットの環境ですかねσ(^_^;)
確定ではないけど。
他に確かめることってあるのかな?


iPadでデザリングしてバザックスとかすると、動き止まったりします。
これもイヤー(>人<;)




ご一緒するみなさんにはホントご迷惑をかけちゃってるので、早く直していい環境でプレイしたいですね(^∇^)

おしまい

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

おうぎ

こんにちは、テンテンです。


130スキル解放クリアしてきましたw
2014-05-23-01-12-32

このモンスター強いって聞いてたんですけど、以外とあっさり倒しちゃった!w


ディエゴさんなんかチャラい感じしましたね
2014-05-23-00-52-26

私もっとチャラい人知ってるけどね(^ー゜)



で、昨日はスキル全部振り直し。
ずーっとスキルシュミレーターと睨めっこしてました。
あれ結構難しいんですねσ(^_^;)
3時間はかかっちゃった!!


てことで、新しく振り直して得たスキルで以前から欲しかったアレ買っちゃいました\(^o^)/



コレですw
2014-05-24-18-39-43



カレイドスコープ
2014-05-24-04-19-56
扇ですよ(^∇^)


100万くらいしましたw
もうお金ないです_| ̄|○
2014-05-24-18-39-36

2014-05-24-18-39-49


扇かわいいo(*゚▽゚*)o

華麗に舞う私の姿見たい方、是非私と遊んでくださいw

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

初めてのイーター

こんにちは、テンテンです。


最近ブログをサボりがちです

先日ミネアさんに2時間経験値が倍になる効果をつけていただきまして、この状態で元気玉使ったらどうなるんだろう~(・・?))

そう思ったので試してみました。
バザックス2体でボーナス合わせて3,724Pです。
2014-05-18-02-13-46



元気玉使用で2体、5,456P
2014-05-18-02-14-30

うひゃー(^∇^)ウマウマー

ミネアさん次もお願いしまーすw





一昨日我らがおやびんはなびんさんにイーター連れてっていただきました!w

2014-05-20-15-00-47
イーターいかない?


画像1
いーたー?


2014-05-20-15-00-47
うんw


画像1
いきたいですw
っていうか行ったことないので
行きます!w


という普通の会話がありました。

イーターが流行っていたころなんて、100%に近いくらいぼっちを満喫してたので、もちろん行ったことなんてありません。
聞いたことがある程度です(>_<)


メンバーは
サランさん(スパ)
びんこちゃん(魔戦)
なっちゃんさん(盗賊)
私(まも)




あれ???




おやびんさんは!?
私を置いてどっかいっちゃった!!

そう思っていたんですけど、
なんとびんこちゃん
2014-05-20-19-07-33
はなびんさんのサブキャラでした!w
めっちゃ萌えキュン



はなびんさんはザオ要員で現場に配置。
2014-05-21-12-31-42



30分の玉給で
2014-05-20-01-08-00

おおっ!w
はなびんさんが言うには玉給160,000万はいくそうですo(*゚▽゚*)o


2014-05-21-12-32-06


2014-05-21-12-31-53




また連れてって〜!!!

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ
カテゴリー
  • ライブドアブログ