2014年06月

お蔵入り

こんばんは、テンテンです。


2014-06-23-19-23-21

もうすぐ7月ですねw
暑いですね〜
干からびちゃいそうですね〜

暑い時は怖い話で盛り上がりたくないですか?!




と、いうことで怖い話書いちゃいました。
時間も掛かりました!(3時間くらい)

ドラクエとは全く関係もないし、書いてる本人もコレ投稿しちゃってもいいのかなあ?

とりあえずフレのポンコツムラサキにLINEにコピペして見てもらいました。


ムラサキ「ブログに載せる気か?」

私「怖い話」

ムラサキ「やめなされ!!」

私「はい」

ムラサキ「www」

私「時間かかった(T . T)」

ムラサキ「だろな、普通にしなはれ、普通に!w」

私「だって書くことない」

ムラサキ「インせんからやろが!」

私「じゃあさ、これは?」



天国の話をします。




















あのよ〜(あの世〜)





ムラサキ「さぶ、かなりさぶ」

ムラサキ「そしてしょーもな!!w」

ムラサキ「怖い話から離れろやw」

私「あっさり系だからスルーできるしw」

ムラサキ「モロにネタないのがバレバレやがな」


この女、かなり口が悪いです!
(この女=ムラサキ)

えいっ
2014-06-10-09-57-13
逝っておしまい


このギャグは私が小さいころ、お父さんに聞かされたどうでもいい思い出ギャグ

確かにしょーもな!!

なので今のもお蔵入り。

読んでしまったという人は忘れてくださいな(>人<;)

本編もアプリにしまい、お蔵入りとなったのでしたああああ





あ、ウサギはさみしくても死んだりしないんですよd(^_^o)

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
ホントにしょーもなくてスミマセンでした( _ _)

うちわであおいでみましたw

こんばんは、テンテンです。



先日迷宮こもってたら金色の人いました。
2014-06-23-19-23-25
(名前しらない)

んで、次にはおじさんにも会いましたw
2014-06-23-19-23-36
ウマウマー\(^o^)/







七夕のクエ配信されましたね♪

あれからもう一年かあ^ ^
去年は確か野良だったような…



行ってみたけど装備めっちゃ高くて買えませんでした。
多分そういう人も多いはず。

で、昨日値段が随分下がってたので揃えてみました!w
2014-06-25-15-21-31
うん、かわいい


なんとか殿方ゲットしてクリアしたい!






でも声を掛けられない…
誰か声掛けてと言わんばかりにウロウロ
2014-06-25-15-21-37
う〜ん私、全然成長してないなあσ(^_^;)





そして









ウロウロ
2014-06-25-15-21-49
涙でてきたあ(T_T)


30分はウロウロしてました。
こうなってくるとすでに不審者
通報されてもおかしくないレベル



みかねたフレのアシュラさんが「イベント終わった?」


私「(T . T)」


察してくれたのか声を掛けてくれましたw


そして変な茶番を見せられたあと手に入れたのがコレ
2014-06-25-15-22-18
うちわであおぐ…だったっけ?w
これもかわいい




天の川もキレイでしたよd(^_^o)
2014-06-25-15-21-53



最近ホントに更新してないなあσ(^_^;)
もう少し頑張ります!w

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

ご利用は計画的に!

こんにちは、テンテンです。

先日たかはるさんに拉致されてピラミッドに行ったとき、ピカチュウがいました。


2014-06-17-11-36-23

あれ?ピカチュウってこんなムキムキだったっけ…。






実は私、以前から欲しい欲しいとおもってたレイブンシリーズ買っちゃいました\(^o^)/オウイエ


それがこちら
2014-06-17-11-31-38

全部で250万Gくらいしました。


ヤバいちょー嬉しいwww
多分これめっちゃ強いよ!!!




嬉しすぎて迷宮に行ってみました!


ん〜よく分かんないです>_<

強くなったのかは謎(;^_^A




買ったのはいいんだけど、ただひとつ問題が発生しました。


スーパー貧乏です_| ̄|○
2014-06-16-03-02-20



ま、もともとお金持ちでもなかったんですけど、ここまでなくなると流石にヘコみます⤵︎


普通お買い物するときっていうのは、ある程度お金を残すことも考えてするものなんですけどね〜。


もうなにも買えない…(T_T)


昨日の記事にムラサキの事をポンコツと言ってましたが、正直私の方がよっぽどポンコツでしたあ(T ^ T)


これからは頑張って金策したいと思います。


誰かキラキラマラソンってやつを教えてください(_ _ )


一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

ポンコツ

こんにちは、テンテンです。


最近リアルでの仕事が忙しくて、更新が滞っております。
だって更新は基本的に仕事中に書いてるので…(//∇//)


先日フレのたにあちゃんのお家に行ってきました。
2014-06-14-23-41-15


お人形もいっぱいあってホント可愛いお家でした(>_<)ウラヤマシイ

シャオさんのブログにも書いてあるので詳しくはこちらで^_−☆



ガールズトークの後レンコさんを誘って
2014-06-11-10-52-46
アトラス強へ行ったことが書いてありますw


アトラス強で苦戦したことも
2014-06-11-10-53-14



ウキウキしながら宝箱に走って行ったことも
2014-06-11-10-53-38



強なのに破片だったことも
2014-06-11-10-53-42



あっ結構書いちゃったね(-_^)




昨日リアフレのムラサキから、ちょっと聞いてえって。

土曜日の朝4時50分頃にもう寝ようかと鯖7のメギにいた時のお話です!
ポンムラサキが)


突然オガ男さんに「いいね!」されたそうです。

そこで私はポンコムラサキに言いました。


私「え〜、その人ぐるぐるめがねしてたんじゃないの?」


ま、そこから私の方が可愛い合戦が始まったのは言うまでもありません///


オガ男さん「ブログミテマス」

ポンコツ「!?」

ポンコツ「私ブログ書いてませんよ」

オガ男さん「もじもじテンテンに出てるムラサキポンコツさんですよね」

ポンコツ「はい、そうですけど」

オガ男さん「テンテンさんは?」

ポンコツ「一緒じゃないですよ」

オガ男さん「会ってみたかったです、よろしく伝えておいてください」

ポンコツ「ブログ応援してくださいね」



と、だいたいこんな感じな会話があったとかなかったとか


私みたいな者に会ってみたいとか奇特な方もいるもんです。

でもそんな事ゆってもらえるとホント嬉しいですねぇ(^∇^)


ブログ書いててよかったですwww
もうちょっと頑張って更新しようかな。

ポンコツのくせに「ブログ応援してくださいね」とか、いつの間にかいい仕事するようになっちゃって^ ^

なかなかやるじゃん(^人^)

ポンコツありがとう
(なんかネタくれ)


おしまい

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

ふたりでひとり???

こんにちは、テンテンです。


チームレベルが33になりました。
新色追加ということで、リーダーから直々にカラーの変更をお願いされました。
2014-06-10-09-57-22
サンセットです。
女の子っぽくなっちゃったので、男の人に言っておきます。
オネエに間違われたらすみません///

それとチームの方と記念写真ですw
2014-06-10-09-57-50
なかなかお会いする機会がないので新鮮でした^ ^


◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆


前回の続きです。
無事に?サイサリスさんのふくびきも終わり、試練の門に行くことに。

新マップのモンセロ温泉郷へ連れてってもらいましたw

はっきり言って構成も何も覚えていませんが、唯一覚えているのは瞬殺されたことT^T


ヤバいつよすぎる


とりあえず私は無言でムラサキを仲間に加え再挑戦です!
2014-06-10-12-14-17
あっ!写真見ると私旅かな?

んー覚えてないですσ(^_^;)
唯一覚えているのは勝ったこと(>_<)


ダメだこりゃ…。






サイサリスさんが悪霊行こうと誘ってくれてたので、私のフレさんでイングウェイさんを誘いました。
2014-06-09-02-31-30

左から
ムラサキ
サイサリスさん

イングウェイさん

ヤバい…全然構成覚えてない(>_<)






よしっムラサキにLINEで聞いてみよ!
2014-06-10-16-16-13
2014-06-10-16-16-38
2014-06-10-16-27-24

ま、こんな感じですε-(´∀`; )
(わかってたけどね

ふたりで1人前未満です(>_<)



結局報酬は
2014-06-09-02-31-35
察してください(T_T)






続いてヒドラです!
2014-06-10-17-51-39
構成は(これは覚えてます)
左から
ムラサキ(武闘家)
サイサリスさん(僧侶)
イングウェイさん(僧侶)
私(武闘家)

私がヒドラに近づき
「なんかちょーだい」



実はムラサキも私もヒドラが怖い(;゜0゜)
イマイチ倒し方もわかんないし、経験がなさすぎるんです(>_<)


あろうことか後ろからムラサキが私を押してきました∑(゚Д゚)


ムラサキ 「ささ、てんたん どぞw」

ムラサキ 「うりうり」

サイサリスさん 「w」

私 「やめてよ」

ムラサキ 「ぐいぐい」

私 「なによ」

ムラサキ 「いけやあ」

私 「あんたいけやあ」

2014-06-07-18-54-39
2014-06-07-18-54-46












2014-06-07-18-55-02




2014-06-10-09-57-09



一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ
カテゴリー
  • ライブドアブログ