2014年07月

読者さんと///

こんばんは、テンテンです。




昨日災厄行って来たのですが
2014-07-30-19-19-05
私はじめての前衛職でしてσ(^_^;)


ちなみにバトです片手剣です♪




今まで魔法とか僧侶が多かったので、いい経験になるなって思って挑んだわけなんですね!



2014-07-30-19-18-55

う〜〜〜ん
目がチカチカするぅ>_<

正直言うと少し気分が悪くなりました。
健康には十分注意をして遊ばないといけませんね^_−☆









先日の話なんですけど、
読者さんからおたからの種をいただきました。
その日はちょうどお花の収穫だったので植えさせていただきました。
ホントにありがとうございます(^∇^)
私なんかのために何かもったいないです>_<


昨日インして
さあギルドのお仕事でもするかぁ

そう思い屋根裏収納をガサゴソしてるその時です!



チリンチリン♪

お家のチャイムが鳴りました。


ん?


後ろを振り返ってみると、そこにはなんと「おたからの種」をくださった読者さんがお家に遊びに来てくれました!


そこから少しお話して写真まで撮っていただきました^ ^vイエイ
2014-07-30-19-18-12




お部屋かわいいですねって言っていただきました!(ムラサキがしました)

ドレアもかわいいって!!!
参考にしますって(≧∇≦)ハズカシー


お別れした後もお花に水やりと手紙がポストに入ってましたw


ほら\(^o^)/
2014-07-30-19-14-31
内容はもちろんふたりの秘密です♪
でも少し見せますけどねw



しょーろんさん
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
今度しょーろんさんの時間があえば是非ご一緒させてください!!





ところでさっきの手紙の内容きちんと見ました?


これですよこれ!
2014-07-30-19-14-35
エッヘン\(//∇//)\



一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

テンテン、ヤンキーになる

こんばんは、テンテンです。





迷宮行ったら迷子を見つけました!w
2014-07-25-09-28-09

最近よく会いますw

野良だったんですけど、ミネアさんに会うの初めてという方もいらっしゃいました!おめでとうございます(^∇^)
そしてお世話になりました(_ _ )




昨日はVUでしたね♪
おかげさまで鯖がめっちゃ重かったです。
メンテ入ったみたいなのでもう直ったのかな(^_^)a

VUということもあり、ヘアスタイルを変えてみました!
2014-07-25-09-28-16

やばいヤンキーにしか見えないΣ(・□・;)


ヤンキーになった私を心配してお家にお姉ちゃんが来てくれましたε-(´∀`; )
2014-07-25-09-28-20

大丈夫、私はグレてなんかないよ(*^_^*)



今度はお兄ちゃんを紹介しますね^_^









ん?
なんだよ!
何見てんだよ!!!
やんのかコラァァァァ(♯`∧´)
2014-07-25-09-28-24







という感じに見られると困るので夜には元に戻したいと思います。
目つき悪すぎ…>_<…

次はどのヘアスタイルにしようかな(^_^)



おしまい


一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

まじはると名湯

こんばんは、テンテンです。





チムメンの方に誘われてみちびきの香水ツアーに行ってました。
合計12周したわけなんですが、
1度も迷子に出会うことはありませんでした(ノ_・,)


最後の周にブラッドマンさんがアトラス入れてくれたのが、
チョーカー出たのでそれが唯一の救いですw
ありがとうございました(=^0^=)




その香水ツアー中にフレのたかはるさんに災厄に誘われましたw


チムメンの方に声をかけるとミトさんだけが行くことに!w

このとき私のフレさんには変態が多いことなんてミトさんは知らない・・・。
(今回はいませんが下ネタオンパレードのはなびんさん含)





「パラ8で行こう」などと言ってたたかはるさんが「僧侶2ね」
突然真面目なことを言うようになりました。

たかはるさんがまじはるさんに変わる瞬間を目撃。

正直そんなまじはるさん見たくなかった。
そんなかっこして真面目なことなんて似合わないのにね!






そして集まった精鋭たちがこちら






どーーーーーーーーーーーーーんっ
2014072101
左から
ポポよんさん(僧侶)
レックスさん(バト)
だいやさん(バト)
ダーシュさん(バト)
私(僧侶)
さっちさん(バト)
ミトさん(バト)
まじはるさん(バト)


メンバー小杉・・・いえ濃すぎ

だいやさんが早く終わらせたい、
このメンバーイヤだと嘆いてましたwホントニコイ



あ、すいません

ここからは私僧侶で忙しすぎて写真撮れていないです><

みんな死にまくりで・・・
こんなに苦労した旧災厄初めてでした!!

レックスさんにホイミ禁止令を言い渡されたんですけど、
さすがにミトさんに申し訳なかったのでいっぱい回復しました。


最終的にはクリアできてホントよかった(*^_^*)ホッ
20140721-1552_168076953
次回はパラ8で行くそうです!w
(スパ8も楽しそうwww)













続きまして、




またまた私衝動買いをしてしまいましたぁ

前回の衝動買いのときに言ってたのがこちら






じゃん!
20140720-0028_167687071
名湯・・・ジャナクテ




名刀・・・なんだっけ(^_^;)


調べますねw

















名刀 斬鉄丸+3です。

内容はこちら
2014072001
これまた結構なお値段><
(っていうかこの画像に書いてあるし・・・)




1、300、000Gしました!キツイデス

バトしても両手剣に引けをとらないくらいに強いです!!!w
捨て身からの無双で一撃140くらい与えることができるんですヨ(ノ゚ο゚)ノ

左手に持たせていても通常攻撃での140!ツヨ

私の唯一の前衛武器なので大事に使いたいと思います(๑≧౪≦)





あ~衝動買いのクセ治さなきゃ・・・



一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

深夜の女子によるコインボス会

こんばんは、テンテンです。




迷宮に潜っていたらバッコス君に双子がいました!
20140720-1610_167816335
初めて見ました。
おまけにふくびき券が+4枚も!!!ラッキー







昨日ムラサキとコインボス消化することになりました。

夜も遅い時間帯だったんですけど、
問答無用でシャオさんを無言拉致。
そしてフレのリュ・リュさんを誘おうとフレリャ飛ばそうを思ったところに


リュ・リュさん「こんばんは^^今時間いいですか?」

グッドタイミング!!!(≧∇≦)b
リュ・リュさんの方から誘われましたぁwww



4人揃ったのでまずはべりあ~るくんから
20140720-0239_167723777
体のブツブツが気持ち悪いです(||´Д`)o


もう僧侶なんていなくても勝てますねw
もちろん報酬は欠けてました。
20140720-0244_167724514
リュ・リュさんなんてプンスカ怒ってます(#゚Д゚) プンスコ!





2戦目はバズズではなく悪霊です。
20140720-0257_167726294
シャオさんは悪霊に勝利したことがありません!
是非勝利をプレゼントしたいですねw

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

勝ったけどやっぱり破片・・・。
20140720-0307_167727656
いいんだ、もういいんだ(/ω\*)





気を取り直して今度はおじいちゃん。
20140720-0326_167730001
その首にぶら下げてるのチョウラィ!щ(゚▽゚щ)



そしてやっと私たちの気持ちが届いたのか出ましたネックレスwヤタッ
20140720-0338_167731118
じじいナイス、ナイスじじぃ(ΦωΦ)




最後にリュリュさんがグラコスをご馳走してくれたんですが、
仲間を呼ばれすぎて負けてしまいました・・・。
20140720-0358_167732693

せめて勝ちたかったよぉ(ノ_・,)



いつかお返ししないとです・・・。


みなさん夜遅くまで付き合っていただいてありがとうございました。
これに懲りずまた付き合ってくださいね。



それと今日はオチはないです。


おしまい

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

木曜日は不倫の日

こんばんは、テンテンです。






新ドラマがスタートしましたね!
木曜日なんですが、
9時からはTBSの「同窓生〜人は、三度、恋をする〜」
1074


10時からフジテレビの「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 」
7c422957

なんかどちらも不倫???のお話です。
もう木曜日は不倫の日ですね(^_^;)


でも刑事もののドラマは少しお腹いっぱいだったので、
刺激的で面白いですよw










先日フレのリュ・リュさんが「リフォームしたお家に飾ってください。」
と郵便で送ってくれました。

20140719-1424_167526854
オガ男のお人形です。
可愛いですねwww

いろんな方に応援していただいて、
ホントに感謝してもしきれません><


リュ・リュ・さんありがとうございます(=^0^=)
大事にしますねぇ ξ(✿ ❛‿❛)ξ








今日はなびんさんに誘われて
アトラス強の持ち寄り5連戦行ってきました!

まだまだ理論値には程遠い私にとってはありがたいお話。

あ、ちなみに写真は1枚も撮ってないです(//∇//)


結果は全部破片でした。
最後の報酬は破片が5個も!!!


実は私・・・強のつくコインボスで
破片しかもらったことないんですけど~~~(ちっ



で、集めた破片で合成した結果できちゃいました!!!
2014071501
たまにはリーネさんもやりますねw
初めてこうげき+5がつきました!w



さっ片手剣買ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ




おしまい


一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

タイトルはどうつけていいのか分からなかったので、
適当に付けてしまいましたスイマセン。

Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ
カテゴリー
  • ライブドアブログ