2014年08月

グッズキャラバンに行ってきましたw

こんばんは、テンテンです。



先日仲良しのルーカスさんたちとグラコス行ってきました。
20140822-0131_177223517
左から
エレナさん
ルーカスさん

ユウアさん

イン時間もまちまちなので、
みんな揃うのも難しいけど
またみんなで行きたいなヽ(*´v`*)ノ

あ、もちろん勝ちましたよ!
報酬はいつものアレでしたけど・・・(>人<;)





◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆






先日東急ハンズ名古屋店(高島屋の8Fです。)の
ドラゴンクエストグッズキャラバンに行ってきました。
20140824002
もう最後の方だったのかな・・・。
売り切れた商品もたくさんありました(´Д`;)




でもでもひと目見て気に入ったのあったので買っちゃったwww


それは「ふうせん三姉妹ぬいぐるみのプーちゃん」です。






ジャジャン(`・∀・´)
20140824001



か・・・


かわええ(@ ̄ρ ̄@)



最近は仕事も忙しくて
イン率も低下していたところだったので、
ドラクエに触れたことでなんだか
癒された気持ちになりましたwww


取りあえずはワンコに噛みちぎられないように気を付けないとね(^_^;)


おしまい

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

バレー負けちゃったね~(;_;)

ミスチル(゚∀゚)キタコレ!!

こんにちは、テンテンです。



皆さんお盆休みはどうお過ごしですか?
って今日は最終日ですね~

私は13日から帰省してました。
でももう帰ってきてます。
20140817001
昨日が仕事だったので・・・







先日メールにこんなのが送られてきました!!!


それがコレっ
20140817002
うおおおおおおおおおおおキッ!( )キタ(. ゚)キタ!




最近では2012年5月19日に大阪の京セラドームへMR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012を見に行きました。
ライブビデオに収録されている1日前日でした。クッ・・・オシイ
20日が20周年だったのですごく盛り上がったのを覚えていますwww



同じく2012年の12月23日にMr.Children[(an imitation) blood orange]Tourにナゴヤドームにも行きました!
2013年3月にはサンドーム福井で23、24日の2日間も行きました。


熱狂的なファンです!!!

フレのピッポさんもミスチルファンです。
ファンクラブツアー行くのかな・・・
164164712
裸がピッポさん





私は絶対行くよ!!!
当たればですけどね。

うん絶対当ててやるぅぅぅ><



おしまい

転生ツアーに行ってきました。

こんばんは、テンテンです。



最近よく国際金融機構からメールがきます。
何なんでしょうねいったい・・・返信しちゃダメよ。




20140810-0040_173488595




フレのブエナビスタさんと転生ツアーへ行ってきました。


あ、上の写真は関係ありません。
可愛かったのでついね(*´σー`)エヘヘ


ブエナビスタさんが香る水を出してくれました。
ふたつもです!!!
20140810-2152_173820718
この人がブエナビスタさん(はだかです。)

ということで2時間も寄生しちゃいましたwww

一番最初はどこかで何かの転生でました。
名前も分からなければ写真も撮ってません(*_ _)

ふたつ目はこれです。
キリカ草原のもみじピンク
20140810-2041_173789580


3つ目がこちら
カミハルムイ領南にいたさわやか系小悪魔ちゃん
20140810-2058_173795562


4匹目がこちら
グレン領西にいるこぞうの頭の上のちょんまげくん
20140810-2112_173801586


5匹目
モガリム街道の金ピカの木の人
20140810-2122_173806125


6匹目がこちら
ジュレリア地下廃坑のメーダクインの転生ちゃん
20140810-2208_173829204


7匹目が
またまたジュレリア地下廃坑の赤い羽根こうもり
20140810-2217_173834292


8匹目が
ゴブル砂漠東にいるピンクのもふもふ
20140810-2221_173836528


9匹目がこちら
これもゴブル砂漠東のデザートゴーストの黄色の人(奥の人)
20140810-2244_173849878


10匹目は
またまたゴブル砂漠東に生息?
岩ですよね(^_^;)
病気な色した岩です。
20140810-2250_173853676


最後にメタルホイミンに会いました(n‘∀‘)η ヤホォーイ
20140810-2255_173856757
カワ(・∀・)イイ!!


2時間でこんなにたくさんの転生モンスターに会うことができました。
ありがとうございました(=^0^=)

また連れてってください!

ブエナビスタさんキティちゃんみたいで(≧∇≦)カワイイ
20140810-2333_173879753

こんなにかわいいのにアクセとか理論値ばっかり・・・オソロシヤオソロシヤ(>人<;)




そういえば6匹目のジュレリア地下廃坑にいるメーダクイン









ずぅぅぅっっと前から思ってたんですけど、

なんかスーパーで見かけません?

ジャガイモを思い出すのは私だけ!?
2010052616442123bef9a6



おしまい


一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

Twitter始めました。

こんばんは、テンテンです。




最近フレののあのあさんに教えてもらって
Twitterを始めました。


ホントのこと言うと、もう何ヶ月も前から
アカウントは存在していたんですけど、
何したらいいのか分かんなくて放置してました。


フレののあのあさんなまはげさん
フォロワーになっていただきました。

20140809001
 @tenten_dqx です。

まだ全然使い方も何もかも分かんないんですけど
こんな私でよければフォローお願いします(*_ _)



なまはげさんのブログ
なまはげ放浪記
もよろしくお願いいたします。



おしまい

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと

水着ゲットと討伐しっぱい

こんばんは、テンテンです。




昨日久しぶりに仲良しグループのルーカスさん達とピラミッド行ってきました。
20140808-0245_172843426
左から
エレナさん
ルーカスさん

ユウアさん
みんなかわいい((*´→∀←`))


でも夜も遅かったので1~3層までしか行けなかったのが残念(;_;)
2時からのピラミッド!
3層の頃には3時近くになっていました。

もう限界のエレナさん
「急に眠気が・・・」


そりゃそうですよね!
昼寝癖がついてる私はまだまだ元気(n‘∀‘)η

でも次の日も(今日)私は仕事です><
寝なければ・・・

でもアイツが許してくれません。




ここから少しネタバレあります。
見たくない方はスルーしてください。





昨日から
釣りだ!水着だ!ピチピチビーチ伝説が開催されましたねw


ピラに行く前のお話です。
私はたかはるさんに誘われてイベント参加してきました。
20140808-0100_172810018
この堂々たるたたずまいステキ



これって去年のものとは全然違うんですねw
去年は確か・・・
ふたりペアで海に潜ってお宝探したようなそんな気がします。
(違ったっけ?wうん忘れた)


今年はPT組んで釣りをするんですね!!!
その釣り上げた魚の大きさとかでポイントが加算されて、
そのポイント数でふくびき券がもらえます。

そのふくびきでもらえるのがこちら( ^ω^)_凵
 特等・・・おしゃれな水着
  1等・・・ウェットスーツ・白
  2等・・・フラワー水着
(男性キャラのはわかりませんすみません(*_ _))


正直なところ、装備枠パンパンなんですけど
おしゃれな水着ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

他のはしょうがない諦めよう。



よし、いっぱい釣って水着ゲットするぞおおおぉぉぉ


参加メンバーは
たかはるさん
 レンジャーはまだカンストしてないようです。
えだまめさん
 ドラクエ10 こそこそエダマメ日記
シロチャンさん
 はじめまして~^^

20140808-0130_172822426



10分でどれだけ釣れるかの勝負!!!
負けられないこの戦い。

ハンデを抱えながらの私。
負けられない・・・・・・アイツにだけは。


タコばかり釣り上げる私の横で
みんな頑張ります!w


みんな頑張ってるのにアイツが私の邪魔をします。
クラコンから手を離さずにはいられません。
もういい加減にして!!!!


釣りも終わりふくびきする私。
2等ばかり・・・
たまに1等(;_;)


そして救済で10回目のふくびきでなんとかおしゃれな水着ゲット!
20140808-0147_172828821
あれ?去年の水着って確か・・・あぶない水着でしたよね
今年の方がよっぽどあぶないヽ(`~´)ノ
うんξ(✿ ❛‿❛)ξカワイイ

よし!そのうち色変えてみよっwww




よろこぶ私の横でアイツが私をあざ笑うかのように
人の血を喰らう吸血鬼
(´・ω・)ω・`)
/⌒ つ⊂⌒ ヽ
もう勘弁してください。








アイツです。
20140808_002-03cca


途中とちゅう動かなくなったのはこいつのせいです。
討伐中でした!!!すみませんでしたあああ


それと討伐は失敗しました。
私の負けです(゜´Д`゜)
まだ今もそのへん飛んでます(/ω\*)

Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ
カテゴリー
  • ライブドアブログ