2014年09月

お兄ちゃんを紹介します。

こんばんは、テンテンです。





最近私のおウチにはお兄ちゃんが遊びにきてます。
20140923-0226_185834952
イケメーーーーーンΣ>―(*・д・*)→ キュン


紹介します。
お兄ちゃんのさくらいさんです。
(お兄ちゃんに「さん」をつけるのもおかしいかwww)




この人なんだかね、一日中だらだらしてます。




お茶飲むでしょ。
20140916-0021_183911509







ウトウト・・・
20140920-0420_184885992





私の一発ギャグ見て
20140927-1724_187038976









ヘコんで(´・ω・`)
20140927-1730_187040482






ねーなにやってんの???
仕事しないの?????

立派な大人になれないぞ!!!





私が裁縫の仕事しようとすると
20140915-0158_183567175
ずぅぅぅぅーーーーーっっと
こっち見てます。


もはやストーカーのレベル(; ・`д・´)






先日ヘアスタイルを変えてみました。

VUで追加されたヘアスタイルだったので、
ちょっと気になってたんですねw



ジャジャン
20140923-2349_186145695
ん~似合わない(^_^;)


それになんだか首元スースーします。
風邪ひきそうです(||´Д`)o



家に帰ってお兄ちゃんに見てもらいましたw
(服代わってるとか気にしない気にしないwww)
20140923-0222_185834028
お兄ちゃん「とっても似合って・・・ないよ」

私「うんわかってるわかってるよ」




私にこんなかわいいヘアスタイルが似合わないのはわかってる><




すぐに伸びるからね
今日はこのままでいさせて(◞‸◟ㆀ)ショボン20140923-0323_185844842
(近親相姦(/照\)キャッ)













次の日・・・・

















はい伸びたーーーっ
20140909-0121_181932232



おしまい

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

Aダッシュ(A以上B未満)

こんばんは、テンテンです。




今日はアストルティアでも社会的な問題にもなっていることを書こうと思います。
(なっているかどうかは分かりません。)


先日シャオさんからカードの期限が切れそうなのでと誘っていただきました。



メンバーは

536346063805   920217089649
パオさん     シャオさん


まあ私たちが集まれば無敵!
コインボスなんてイチコロよwww
(カードです)
左手と右手だけで倒してあげるわウリャ!!\( `┝ω┥´)/θ★

もはや怖いものなんてない・・・



迷宮に行く前に私が
「パオさんのおしり盗撮しよーっと」
・・・これが始まり、



シャオさん 「なんてことw」

パオさん 「はごろも脱ぎますか?」

私 「おなしゃす!w」

シャオさん 「全裸!?今まではしたないカッコばっかしてたから」

パオさん 「全裸完了」

パオさん 「どうぞ!」

シャオさん 「これもう隠し取りちゃうwww」

パオさん 「アップで」

シャオさん 「どんなおねだりだw」


ヤバいパオさんのってきたあ!!!
(パオさん私と同じ匂いがする。)


パオさんといえばおしり
20140629-0318_163162953

何度か載せたことのある「おしり」(∵人∵)


このおしりを間近で撮ることができるんなんて・・・(;´Д`)ドキドキ






パオさん 「もっと腰を高く掲げるポーズはないのか」


'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
20140919-0059_184617773

もっとくださいwww
もっと

もっとおおおおおパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




パオさん 「シューーーール」

シャオさん 「私も撮ったけどシュール極まりないwww」


撮ったんかーい∑(゚Д゚;)





シャオさん 「オナゴが3人もいてこのていたらくw」





う~ん尻尾じゃまwww
20140919-0101_184618395







パオさん 「マニアは靴下履いてるのが好きと聞きました」

シャオさん 「マニア」

私 「にゃるほどwww」






くつしたハァハァ
20140919-0101_184618520
ヤバいパオさん変態








パオさん 「テンテンさんのスカートの中身が見えそうで見えないのがまた」

私 「スカートの中撮りました」

20140919-0103_184618993
見えてませんけどねw



もじもじしてる場合じゃないと蔑まされても写真を撮る私。



私 「パオさんの巨乳も撮りました」
20140919-0102_184618584
わがままボディ( ´Д`)=○)`3´)・∵.ドガッ



シャオさん 「個人的にはアンルシアちゃんは人並みにはありそうだよw」

私 「そうなんだぁ」

パオさん 「ルシアちゃんはBくらいやろ」

私 「B!」

シャオさん 「いいね!」

パオさん 「ウェディ子は?」

シャオさん 「・・・」


私 「Aダッシュで


シャオさん 「www」

パオさん 「新しい響き、Aダッシュ」

シャオさん 「新しい響き」

パオさん 「Aダッシュ

シャオさん 「初めて聞いたwこれは流行る」

私 「Aよりは少しあるみたいなwww」

パオ 「ウェディ子はAダッシュ!!!」

シャオさん 「A以上B未満的なw」

私 「ですね~w」

シャオさん 「このままやと胸の話で今日が終わってしまうw」

パオさん 「女子トーク女子トーク」

シャオさん 「女子トークかなぁ」


女子トークです♪~<(ФεФ;)>





決まりました!!!
これからはウェディ子のバストサイズは

Aダッシュ

でお願いします!!!

もうAだなんて言わせない!






なんの話だ・・・


一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

あれ?カードボスは(;´゚∀゚`)タラー・・

退魔装備買いました。

こんにちは、テンテンです。



ここのところ仕事がすごく忙しくもあって
ブログの更新頻度が非常に少なめです(>_<)ゴメンナサイ

書きたいことがあっても仕事を優先してたので、
書こうと思ったときには忘れてるというね・・・


ん~悪循環(^_^;)




◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆




最近は日が沈むのが早くなりましたね。
18時くらいなら薄暗いもんね。

夜なんて寒いくらいなので
すでに冬のカッコして寝てます!w
季節を肌で感じるテンテンです。


そう!

秋なんです-OOO-c( ´▽`*
秋といえば食欲の秋ですね~


読書の秋でもあります。



そうだ私もなにか本を読もうp■qω・´)シャキーン

ってことで私、読書家になります!!!







ほいっ
20140915001
マンガかよっヾ(・ω・o) ォィォィ




って・・・


ド、ドラクエブログでした・・・。

VUも無事に終わり、
私は新しい装備を新調しました(=`^´=)エッヘン


災厄などで僧侶の出番が多い私なので
ルームの人に聞いてみると
コロシアム用じゃなかったら
退魔の方がいいよ!
て言われたので、
今更ながら退魔装備買っちゃいました///








じゃん!
20140914-0439_183222397
大成功品ではないんですけど、
250万Gくらいしました><

たっけええええぇぇぇぇ
泣きそうです;;





ちなみに耐性装備です。

即死G100と眠りG100
あとは封印ですね!

でも私・・・「はくあいのゆびわ」持ってないんですよね~。


頑張って取りにいくかぁ((o(> <)o))うずうずっ

おしまい

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
あ~ラーメン食べたい><

たいせつなこと。

こんばんは、テンテンです。




みなさんはセキュリティトークン使っていますか?


セキュリティトークンとは

セキュリティトークン【Security token】
・利用権限のあるコンピュータサービスにおける認証サポート物理デバイス
(Wiki参照させていただきました。)

だそうです。


私自身リリースされたときにすぐに導入しました。トオモウ(^_^;)


最初は私もログインするときに
いちいちスマホのアプリを立ち上げて
Passを入力するのってホント面倒くさい。

そう思っていました。


自分の育ててきたキャラはもはや分身。
テンテンは私自身なんですよね!


そんな自分が他人の手によって
不正アクセスされ、
許可もなく勝手にひとり歩きしていたら・・・ガクブル

そして今まで頑張って揃えた装備やゴールド、
仲良くしていたフレさんにチームのみんな、
全てがなくなっちゃうんですよね!
(戻ってくるものもあるけどそういう問題じゃないので)



幸い私の周りでは垢ハックによって
引退してしまったとか持ち物やゴールドが
なくなってしまったって人はいません。

ひょっとしたら引退してしまっていても
気づかないこともあるかもしれません。

そんな悲しいことがあっていいんでしょうか、
絶対によくありません。



不正アクセスの被害に遭わないためにも
トークンの導入を推奨します。

だって万が一に備えるのって
とっても大事なことですよね!!!


会社の事務所だって警備会社のセキュリティが
導入されています。

あれって泥棒に入られた時に
ガードマンの方に捕まえてもらうためではなくて、
入られないようにするための備えなんですよね!

絶対ではないかもしれない。
でも自分自身は自分でしか守れないから・・・


まさか自分が、
そう思ってる人はまだまだたくさんいると思います。
次はあなたかもしれない・・・


被害に遭えば悲しいのは自分だけじゃないんです!

フレさんや今まで仲良くしていた人たちがたくさんいるはず、
何も告知されずいきなりフレを切られ、
もう一緒に遊ぶことができなくなったら私だったら悲しい。

そんな人を増やさないためにも・・・ね!


そしてこのアストルティアの世界を利用して
リアルで稼いでいる人たちがいるとしたら、
私は許せないです!!!


目指しませんか?
みんなでアカウントハック0(ゼロ)
業者撲滅運動!!!



導入方法はとても簡単で下記のリンクに説明文があります。
是非ぜひ検討してみてください。


よろしくお願いいたします。


ソフトウェアトークンのご利用/設定方法




一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

フレさんの引退と久しぶりの悪霊


こんばんは、テンテンです。




私のチムメンでもありフレのマエメンさんが
引退されました。
画像1
ちなみにこの人がマエメンさんです。

この人です。
(メ・ん・)ドレダ?



・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・



ごめんなさいわかりません><
ドワ男さんのどれかです。

しょうがねいけどね。
だって、外人さんってみんな同じ顔に見えるでしょっ
あれと一緒www
見分けがつかないヽ(´Д`;)ノ


事情があって引退するそうですが、
これからのマエメンさんのご活躍を応援しています。
リアルでも頑張ってください\(*⌒0⌒)♪





◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆





昨日インすると私の悪霊のカードが
20時間を過ぎていました(°д°)


ルームに声を掛けると
フレのなまはげさん
まりさんにしおりパパさんが
手伝ってくれることになりました。
20140902-0052_180138718
左から
なまはげさん

しおりパパさん
まりさん

久しぶりの悪霊退治でした。
20140902-0100_180140754
以前はもっと苦戦したイメージだったのに・・・
私たち強くなったのかなヽ(*´v`*)ノ
結構余裕でしたwww

ま、報酬はいつもどおりでしたけどね!!






◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆◇◇◇◇◆◇◇◆◆






Twitterよりカグラさんから
「たいせつなこと」のバトンを渡されました。


「たいせつなこと」とは
ALSの研究を支援するために
バケツに入った氷水を頭からかぶり、
次の人にバトンを送る
「アイス・バケツ・チャレンジ」のドラクエ版?のようなもので
セキュリティトークンを広めようという運動ですね!w


次回はそれを書こうと思います。

その前にバトンを渡せる人を確保しないとね(^_^;)


あ、そうだ!!!
「変態ですね」というと
「ありがとう」と言うあの人に聞いてみよっ(´∀`*)ウフフ

一応ブログランキング参加してます。
応援してくださる方ポチッとポチッと。

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ

Twitter プロフィール
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
メッセージ
カテゴリー
  • ライブドアブログ